スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月08日

T-MOUT日曜定例会へ

こんにちは!
(^o^)/
10/7T-MOUTの定例会に参加させて頂きました。
今回で2回目の参加です。
(^-^)
ここのゲームはフィールドの使い方やルール変更で参加者を飽きさせません!
(*´ω`*)
1ゲームも短く、回転も良いので1日があっと言う間に過ぎて行きます!

ゴリゴリのCQBバトルが楽しめるのも魅力です。
普段私はスナイパーなのですが、ここではアサルト装備です。
色々なCQBテクニックを試す事が出来る、数少ない『キルハウス』だと思います!
(≧∇≦)


画像は頂き物です(^^;
こんな手に汗握る接近戦闘が丸1日味わえますよ!

見て頂きありがとうございます!
m(__)m
  


Posted by ごーるでんらいおん at 22:57Comments(0)