スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月14日

T-MOUT R.A.S.Tテストゲーム

こんばんは!
10/14(日)、T-MOUTのR.A.S.Tテストゲームに参加してきました(^-^)



止血帯をルールに盛り込んだり、新ルールのゲームで発生するであろう問題を洗い出す為のゲームでした。

まさか左手を負傷した時のリロード方法が、サバゲーで活かせるとは!
堪らんです(≧∇≦)

集まった面子が常連(訓練生上級者だったり)で、3回目の参加になる自分が居て大丈夫だろうか?と少し不安になりましたが、杞憂に終わりました。

ここではかなりレアな装備系ゲーマーという事で、すっかり顔と名前を覚えられてしまいました
( ̄▽ ̄;)

途中、ヘッドセットの電池が切れて急遽ヘルメットから外した以外セットアップは変わりません。

CRYE製JPCにレプAOR-1コンバットシャツ&パンツ、マリタイムヘルメットをベースにCQB装備としてます。
後、状況を見てCPCとか。

ここは今まで積み上げて来たテクニック…カッティングパイやスイッチング等が活かせるフィールドなので楽しいです(^-^)

見て頂きありがとうございます!
m(__)m
  


Posted by ごーるでんらいおん at 20:44Comments(0)サバゲー 定例会 SEALS