2018年10月20日

グローブ更新と

こんにちは!

今回はグローブを更新したので、備忘録という意味で投稿します。
合わせてアサルト装備で使用するプライマリーとセカンダリーを紹介しますね。
(^-^)

先ずはグローブ❗
一番最初に使っていたグローブはノメックスフライトグローブでした。
10代の頃、少ない小遣いをコツコツ貯めて実物を買ったのでメチャクチャ嬉しくて長く愛用しました。
その後はメカニックスグローブへ。
何度かメカニックスグローブを更新して、オークリー製に移行しました。
これも3年以上使用し、傷みも出て来たので新しいグローブへ移行することにしました。

グローブ更新と
PIG FDT-ALPHA グローブ❗
以前から気になっていたのですが、いざ探すと何処も売り切れで…
( ̄▽ ̄;)

すっかり忘れた頃に、たまたまMIL-FREAKSさんのサイトで見付けて即購入。
タクトレ動画で良く見るので、あっという間に広まってしまうんでしょうね~。
(^^;

ではプライマリーの紹介を。
グローブ更新と
東京マルイ製HK416DEVGRUがベース。
ほぼセミオートのみで撃つので、サマコバモーターを入れてます。
ハンドガードをRemingtonタイプに変更し、フラッシュライト、AN/PEQ、RVGを装着してます。
海軍特殊部隊の定番ですね❗

サイトはバックアップ無しのEOTeac XPS3とブースターのコンビです。
EOTeacは色々精度の問題などありましたが、エアガンの照準、ましてや交戦距離50m以下なら全く問題にならないでしょうね(^^;
何にせよ、実物サイトは良い物です❗

グローブ更新と
セカンダリーはウマのHK45CTです。
これが発売決定した時は衝撃が走りました❗
『えw出ちゃうの?これ出ちゃうの⁉️』
速攻で予約しました(笑)

マガジンはKSCのHK45の物を。
マガジンリップ等を交換してエレファントフットバンパーを装着。

これ以外にもSIG P226とグロックを使ってます。
グロックはSEALSがG19を採用したという情報があるので慣れる為に使ってますが、以外と使い易くて困ってます(笑)

見て頂きありがとうございます❗
m(__)m





Posted by ごーるでんらいおん at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お!ブースターはノーベルアームズぽいですね~
ボクも気に入って使っています!
Posted by jyvr at 2018年10月24日 11:55
コメントありがとうございます!
(^-^)

はい!ノーベルアームズ製ですよ!
値段も手頃でアイリリーフも他のレプリカよりマシなんで使い易いですね♪
Posted by ごーるでんらいおんごーるでんらいおん at 2018年10月28日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。