2018年10月28日

F2プラント定例会

こんばんは!

今日はF2プラント定例会で遊んで来ました!
(^-^)

今回はクイックの練習と、腰周りの装備…ファーストラインの使い勝手を確認するのが目的です。

まずクイックですが、やはり慣れてないとヘルメット・ヘッドセット装着では振りっ返しでやり難いですね
( ̄▽ ̄;)

重さもありますが、なかなか上手くいかない…
やっぱり筋トレに首を鍛えるメニューを追加しないと駄目かな?

途中、ヘルメットを脱いで練習したので、キャップの時が多々ありました。

クイックから射撃に移る時の精度も課題ですかね~。
T-MOUTでは『クリアリングはしっかり出来てるけど、クイックはまだまだ』という意見を戴いたので今後しっかり練習して行こうと思います。
逆に『クリアリングだけでヒット取って行くのはなかなか難しいけど、出来ちゃってる(笑)』なんて事も。

ファーストラインの使用感は、ちょっと微妙…というのが正直な意見。
元々、腰周りに色々着けない派なので違和感ありまくりでした。
( ̄▽ ̄;)

T-MOUTではスムーズで速いリロードをしないと隙が出来てしまいます。
ただ、今日は味方も沢山いたので落ち着いてリロードしても大丈夫な状況でしたね。
(^^;

F2プラント定例会

因みにこんな感じになっております~。

今日は私がクリアリングして行くと、後ろから味方がぞろぞろ着いてくる…という事が多かった気がします…
(^^;

敵を打ち倒して建物内に入って行くと、後ろから味方がワラワラと入って来て『あれ!?後ろにこんなにいたの!?』とビックリしました。
(;・∀・)

いやしかしF2は中腰が多いからか、腰に来ます…
後半は腰が重くて先陣がきれなかったなぁ…

そういえば、陸特の方がいらっしゃいましたね!
実物AVSを見せていただきました!
ありがとうございました!

やっぱり良いですね~AVS!
海軍だとAVSの使用例が少ないのかな?
とは言え、装備好きとしては気になる…

見て頂きありがとうございます!
m(__)m





Posted by ごーるでんらいおん at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
気になっていたのですが、このAOR1のコンバットシャツとパンツ、かなりできがいいですね?SEMAPOかCRYEですか?
Posted by jyvr at 2018年11月03日 19:19
こんばんは!

SEMAPO製です(^-^)
2セット購入しました。
ロットによって微妙に色合いが違かったりしますが、全体の出来は良いですよ!
Posted by ごーるでんらいおんごーるでんらいおん at 2018年11月03日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。