2018年11月18日

T-MOUT日曜定例会と新装備

こんばんは❗

ごーるでんらいおんです❗
(^-^)

本日もT-MOUTに遊びに行って来ました❗
(≧∇≦)

今日はほぼ満員という事で、沢山のゲーマーさんがいらしてましたね

私は夜勤明けという事もあり、午前中は動きが緩慢でしたが(笑)
サバゲー仲間と4人で参加。

今回はライフルのセットアップを一部変更し、RVGを外してみました。
グリップレスの方がスイッチ時の違和感が少ないですが、若干射撃時のブレがありました。
やっぱり、慣れたグリップが着いてる方がいいのかな?

T-MOUT日曜定例会と新装備

ガス式のサイクロングレネードから、スプリング式のGBRグレネードに変更しました。
今日は3回ほどサイクロングレネードが目の前に投擲されて来ましたが、全て不発でした。
やはり気温が低くなると不発にやり易いんですかね?
その点、GBRは不発ゼロでした。
5~6回投擲しましたが、キズが付いた程度で破損もありませんでした。

あと、最近流行りのグレネードホルダー(?)
TMC製ですが、装備のアクセントには十分です。
(^-^)

肝心のゲームですが、チームにヘルメット着用者が私しか居なくてほぼ地下に潜ってました(笑)

地下禁止ルール以外はほぼ地下へ。

T-MOUT日曜定例会と新装備

ヌッと現れます(^^;
お昼のドアトゥドアは2位まで進みました。
ここからスイッチが入り、午後は全速力で駆け巡り❗

T-MOUT日曜定例会と新装備


訓練生の方から『動きが良い』とお褒めの言葉も。
m(__)m
なんだかんだでもう20年もサバゲーやってますから、そこそこ動けてるのかな?

そういえば、今回も陸軍特殊部隊の方々が。

T-MOUT日曜定例会と新装備

CAGですね。しかも最近じゃなくて2010年くらい(かな?)の装備でしょうか?
やっぱりチームで揃えると絵になりますね❗

見て頂きありがとうございます❗
m(__)m





Posted by ごーるでんらいおん at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。