2018年12月03日

初ストーンピット

こんばんは❗
ごーるでんらいおんです❗

12/2に後輩が通っているという群馬県のストーンピット高崎に遊びに行って来ました❗

定例会参加費用が安いのが良心的ですね。

初ストーンピット

フィールドも程よい広さで遮蔽物も豊富で、接近戦から遠距離戦まで色々なシチュエーションでの撃ち合いが展開出来ます。

初ストーンピット

今回は後輩と二人での参加。
私はNCPCで出ました。

常連さんから『デルタ』といわれてましたが、DEVGRUですよ…?

陸軍さんと共同作戦やったり最近多いので、陸軍もやってみようかな?
マリーンの特殊部隊も最近気になってます。
ただ、全部やろうとするとカオスになりますね…。
( ̄▽ ̄;)

フルオート有りのゲームやセミオートのみとゲームルールも豊富、フィールドが広いからスタート地点を変えたりと主催もなかなか考えてらっしゃいます。

私はリアカンでセミオート縛りなのでいつも通りでしたが(笑)

フルオートで久々に撃たれましたが、おっかないですね~(^^;
クイックで頭出すとT-MOUTの数倍の弾が飛んできました。

昼休み明けはハンドガン戦が開催されるので、これからの時期は電動ハンドガンも持って行かないといけませんね。

SIG P226は無いが…

フリマも開催され、アリスギアさんが物販(パッチとか)もされてましたね。

ちょっと遠いのが難点でしょうか…。

見て頂きありがとうございます❗
m(__)m





Posted by ごーるでんらいおん at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
このフィールド私も動画で見たことがあるのですがすごく楽しそうですよね!
私も行ってみたいものです。

デルタと勘違いされた件…
日本ではマイナーな話ですが同じjsocの管轄であるつながりからデルタでもaor1を使用している写真はたまに見かけますね、これに対してNSWDGの隊員の一部でデルタとの差別化?のためか『NO デルタ』のパッチを使っているという噂を耳にしたことがあります。
ただ、今回デルタ呼びは、そこまでの意味はなくそれっぽく見えたとかの適当な理由でしょうね。
Posted by jyvr at 2018年12月03日 22:30
こんばんは!
なかなか面白いフィールドでしたよ。
射線が通るところが沢山あるので、身を隠すのは一苦労ですが(^^;

最近はデルタ→マルチカムの露出が多いですね。一部の陸特はマリタイムにMk18とか、一見するとSEALS?と誤認することもありますね。
恐らくデルタっぽいというのが理由でしょうね~。
私のレミントンハンドガード仕様の416も『デルタですか?』って良く聞かれます(笑)

コメントありがとうございます!
Posted by ごーるでんらいおんごーるでんらいおん at 2018年12月03日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。