2019年01月04日

明けましておめでとうございます❗

本年もよろしくお願いします❗
m(__)m

こんにちは❗ごーるでんらいおんです❗

今年は早速撃ち初めをしてきました❗
場所はF2プラント。
地元で元チームメンバーが『サバゲー行きたいけど、時間も場所も無いし…』と燻っていたので強制連行しました(笑)

明けましておめでとうございます❗

画像には写っていませんが、LE装備のメンバーをプラスした3名で参加❗

久しぶりのゲーム&初屋内戦だったので思うように動けなかったとか(^^;

明けましておめでとうございます❗

私は久々にMCコンシャツ&コンパンで出動。
SEALSも一時期はMCを使用していたようですから。
DEVGRUのゴールドチームはMC装備のミリフォトが多い印象ですね。
とは言え、今回は海軍より陸軍に近い装備でした。

明けましておめでとうございます❗

GUNもHK416では無く、MK16UGR-1アッパー装着のM4A1。
USASOCが中心になってテストしている様子ですが、正式に『SOPMOD BLOCK3』として採用されれば海軍にも流れて来るんじゃないかな?と妄想しております(笑)

しかし、これはガスブロだったので、かなり厳しい戦いを強いられました(^^;

そしてまだまだクリアリングが甘い( ̄▽ ̄;)
待ち伏せしている相手に奇襲を仕掛け、1人を倒すものの、死角を制圧しきれずヒット❗

今後の課題を残しつつ、撃ち初めは無事に終了しました❗

明日のVショーどうしようかな?

最後まで見て頂きありがとうございました❗
m(__)m






Posted by ごーるでんらいおん at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。